creampie

オレは普通体型の30代前半種馬タチ。
以前、大阪に旅行したとき、朝からムラムラしてて、掲示板でナマやれるウケとリバを探していた。そしたら大阪の肥後橋にある某ホテルでナマ交尾を一晩中やってる奴がいて、メッセを送るとノリの良さそうな返信が来た。
「9時半くらいからホテル出るから、速攻来てサクッとナマ交尾やりてえ。」と。
Rもあるみたいうやし、お互い画像交換したらイケてるお兄系だったんで、タクシー使って速攻行った。

ホテルの部屋に行ってみると、ヤリ部屋みたいに薄暗く、Rと種臭い部屋だった。一晩中ヤリまくってて、さっきまで他のタチがいたらしく、今もケツマンの中に種が入ってるんやてさ。種マン、マジ興奮するし!朝の眠気も吹っ飛んで、テンション上がりまくりや!短時間でサクッと性処理せんとあかんので、前戯はほとんど無しでいきなりナマ交尾開始。R爆吸で生チンポをケツマンにぶっ刺す。

「ナマ気持ちいい!」
「ケツマン感じるか?」
「ナマ、ヤベーけどまじ気持ちいい!」

「ヤバマンか?」
「わかんねえ。1年以上前に検査したときはネガだったけど、そのあとやりまくってるから、ヤベーかもしれないぜ!」
「オレも1年くらい検査してへんし、ポジってるかもしれへんぜ!遊びまくってる黒い生チンポの種、欲しいだろ?」
「ヤバ種でも気持ちよかったらいいぜ!ノリよくヤローぜ!」

「ケツマンに生チンポ入ってるのわかるか?」
「種マンをかき回してくれよ!」
「生連呼でノリ良く交尾しようぜ!」
「生最高!生しか感じねえ!」
「ゴム使うか?」
「いらない!生しか感じねえよ。」

「オラオラ、ヤベーかもしれねえ種、ケツマンに欲しいんだろ。もうすぐいくぜ。」
「ヤバイの興奮する。気持ちいい、種欲しい!」
「おら!ドクドクいってんのわかるか?種仕込んでやったぞ。」

掲示板で募集して見つかった年上の変態種マン野郎との短時間の淫乱ナマ交尾。淫乱言葉責めで。お互いにノリ良すぎて二人とも気分がアガってナマヤバ連呼。こんなに興奮したのは久しぶりだったぜ。またやりてぇ。